加納つかさ
47歳/T158cm/B89(C)-W74-H91
受付終了10:00~17:00
プロフィール
写メ日記
動画
入店日
2025年2月24日(月)
メッセージ
年齢を感じさせない若々しさをお持ちの、笑顔が可愛い業界未経験マダム「加納つかさ(かのうつかさ)」さんが五十路マダム郡山店に入店です。
時折魅せるはにかむ笑顔が可愛くて、守ってあげたくなるようなマダムさんです。

そんなつかささんのファーストキスは高校を出たばかりの18歳の時のこと。
当時お付き合いしていた彼が家業でトラックに乗っており、仕事の合間を縫って会いに来てくれた時のことでした。
トラックに乗って楽しくお話をしていると彼からキスのお誘いを受けました。
当然彼のことを好きなつかささんも拒まず、受け入れたそうです。
それから何度かのデートの後に彼から「ラブホテルに行ってみたい」と提案を受け、まだ未経験だったつかささんは不安がありながらも行ってみることに。
付き合いたての若いカップルがホテルに行って何もしないということは無く(笑)、彼から誘われるまま初体験を迎えました。
初体験の感想は「激痛で出血も伴いましたが、大好きな彼とできたこと大人になった実感の嬉しさで一杯でした」と恥ずかしそうに教えて頂きました。
そんな彼とも、彼の浮気が発覚しお別れに。
つかささんも自分の傷を癒すように一夜の出会いを求めた時期もあったそうです。

それからしばらく過ぎたころ、当時働いていた会社の同僚で後の夫となる方とお付き合いするように。
気づけば、つかささんのお腹に新しい命が。
2人で喜びを分かち合い結婚をしたそうですが、その後旦那さんの様子が一変。
いままで優しかった旦那さんがつかささんに対するDVをするようになり、結婚生活も長く続かず今まで女手一つで子供を育てたそうです。
子育てや仕事で一杯だったこともあり、異性との触れ合いも離婚後からご無沙汰だそう。溜まっていく欲を満たすために、高頻度で自慰をしていたそうです。
子育てもやっとひと段落といった所で、当店の広告を目にして意を決してご応募頂きました。

そんなつかささんですが、生粋の受け派。
性感帯である乳首やクリトリスを優しくいじられたり、舐められたり吸われたり。
そんな想像だけでも濡れてしまうそうです。
また、これからはじまるという雰囲気だけでも興奮してしまうようで、男性から触れられる前にはもう濡れて感度も良くなってるそうですよ。
実際に触れられた際には…どのような反応をするのか、こちらはお会いしたお客様のみが知ることが出来ます。
すこし人見知りなところがありながらも、慣れてくると次第に魅せる艶やかな表情を是非ご堪能頂ければと思います。

長年彼氏もおらず男性との触れ合いから遠ざかっていた彼女に今一度女性として生まれた悦びを思い出させてあげてくださいませ。

皆さまからのご予約お待ちしております。
週間出勤予定
2/27(木)
10:00~17:00
2/28(金)
-
3/1(土)
10:00~22:00
3/2(日)
-
3/3(月)
-
3/4(火)
-
3/5(水)
-
店舗コンテンツ
080-1635-0353 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 出勤情報本日11名 女の子一覧70名 写メ日記0件 動画0件 口コミ0件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 郡山デリヘル 福島デリヘル 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版