さら
完全業界未経験☆業界デビュー
23歳/T156cm/B86(E)-W56-H85
動画
口コミ(1)
口コミを投稿する
1-1/計1件
  • 退会済みのユーザー遊んだ女の子さら23歳/156cm/86(E)-56-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2023年1月16日(月)さらちゃんとずっとこのままでいたいずっと昔からプラチナムさんにはお世話になっておりました。その理由はやはり質の高い女の子が揃っているから!出勤が少ないみたいでタイミング画合わなかったのですが以前から写真やプロフィールなど見ながら気になっていた女の子、それがさらちゃんでした。
    好みの小柄っぽいスレンダーEカップ美女ってど真ん中ストライクではありませんか!
    写真以上で自分のタイプな子でした。
    お風呂にお湯を貯める時間からすでにイチャイチャモード発令!
    甘えた仕草もまた興奮度が上がります(笑)湯船に入りながら白くて綺麗な肌が触れ合うたびにずっとこのままでいたいと思いました。
    最後のベッドタイムでの探り合い合戦は負けてしまったけど、こちらもあと少しでさらちゃんの弱点を見つけられそうだから次回は覚悟しておいてね!
    お店からの返信『さらちゃん』ご指名、口コミ投稿、誠にありがとうございます。笑顔が可愛くて人懐っこい『さらちゃん』
    一生懸命な接客はお客様からも好評です。出勤希少な為、お客様のご予定と出勤日のタイミングが合わなかったとの事でしたが、気になっていたお目当ての女の子に会えた時の嬉しさは何倍にも感じたのではないかと思います。次回、リベンジ口コミ楽しみに待ってますm(__)m
    またのご指名、ご利用お待ちしております。
    只今、公式SNS会員様募集中です!
    永久2,000円オフ、お得なイベント情報、新人キャスト速報等を配信しております。詳しくはホームページをご覧くださいませm(__)m
    ※R4年11月より会員価格・お得なイベントご参加には公式SNS登録のお客様のみ対象となります。
    掲載日 2023年1月23日(月)
1-1/計1件
店舗コンテンツ
059-348-6330 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日10名 女の子一覧73名 写メ日記4/16(火) 14:30 動画17件 口コミ71件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 三重デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版