abc+
メニュー
みくる
戦慄の膝小嬢♪
24歳/T160cm/B83(B)-W55-H84
口コミを投稿する
1-10/計22件
  • 赤いイナズマヨッシー遊んだ女の子みくる24歳/160cm/83(B)-55-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年2月29日(木)もう毎回最高です!今日もみくるさんに癒されました(* ´ ` *)ᐝ本当にありがとうございます!本当に口コミをみて指名しましたがこんなに素敵な子と出会えたのも本当感謝です!お話も凄く楽しくて時間があっという間でした又近々来ますのでよろしくお願いいたします( *´꒳`*) お店からの返信口コミのご投稿ありがとうございます!
    また是非ご利用お待ちしております
    掲載日 2024年3月1日(金)
  • サク山チョコ次郎遊んだ女の子みくる24歳/160cm/83(B)-55-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年1月6日(土)トロトロ【女の子について】
    大大大満足です。
    【料金納得度】
    大大大満足です。
    【プレイ内容】
    大大大満足です。
    【スタッフの対応】
    大大大満足です。


    今回、初めてみくるさんを指名させて頂きました。

    プロフィールに書いてあった「トロトロ風呂」が気になりお願いしたところ、最高でした!!

    そこら辺の温泉よりも効能があると思います!!

    プレイも最高でしたが、みくるさんの雰囲気から想像がつかない、好きな物が格闘技とガンダムと言う事でそっちの話しでかなり盛り上がりました。

    また機会がありましたら、みくるさんを指名したいと思います。
    お店からの返信口コミのご投稿ありがとうございます!
    また是非ご利用お願い致します!
    掲載日 2024年1月9日(火)
  • 日本地図を描くくま遊んだ女の子みくる24歳/160cm/83(B)-55-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2023年12月9日(土)次回は欧州制覇!半年に1度の「身も心も癒す日」として、いつもいつもみくるちゃんに会いに行かせてもらってます✨

    今回も夏から冬までの半年間の近況報告やら、面白い話などなど、笑顔が絶えない楽しい時間を過ごさせてもらい、心の充足感満点でした💮

    楽しいお話タイムの後のプレイタイムでは、いつものように甘えてしまいましたが、今回は少しだけ頑張って、みくるちゃんの素敵なお姿も拝見出来たし、勢い余って「日本地図を描く」程の興奮度で大満足の時間でした!🇯🇵

    次会いに行く時の目標は欧州制覇!←
    まずはイタリアくらいからだねぇーなんて冗談言いながら、楽しい時間はあっという間に過ぎていきましたが、ホントに毎回毎回、身も心も癒してくれるみくるちゃんには感謝感激です✨

    次に会いに行く時まで、お互い元気と笑顔を大切に、のんびりやって行きましょうね💪
    お店からの返信口コミのご投稿ありがとうございます!
    また是非ご利用お願い致します!
    掲載日 2023年12月12日(火)
  • ちた遊んだ女の子みくる24歳/160cm/83(B)-55-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年11月18日(土)最高のスタイル!今回は前々から気になっていた
    みくるちゃんをお願いいたしました!
    着いた瞬間から白いファーコートが
    可愛くてっ!
    やはり冬は白にファー最強です!
    服の上からでもわかるくらい
    スタイルがよくてっ!
    脱がすのが楽しみ!
    その時がやってきて
    やはりっ!
    最高のスタイルでしたっ!
    話も格闘技で盛り上がり!
    終始楽しすぎましたっ!

    話が盛り上がり過ぎて!
    なんだか自然とその流れにっ
    どこを見ても触っても
    スタイルよくてっ!
    大興奮です!
    最終的には
    タップアウトでしたっ!
    お店からの返信口コミのご投稿ありがとうございます!
    また是非ご利用お願い致します!
    掲載日 2023年11月20日(月)
  • おっちー遊んだ女の子みくる24歳/160cm/83(B)-55-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年10月1日(日)感謝、感謝、感謝今日も楽しい時間をありがとう。

    急遽の出勤で時間が取れて会えることが出来てラッキーでした。
    反対に急遽の出勤で会いに来てくれたと喜んでもらい感謝されるとは嬉しいかぎりです。
    ほんと相手に対する思いやり、また、感謝の気持ちを忘れない素敵な人です。

    会話はいつものように弾み、楽しい時間はあっという間に過ぎて、楽しい会話の後は、リラックスタイムで心も身体も癒されて元気をもらいました。

    まったり、ゆったりして癒されて元気をくれる、こんな時間、最高です。

    是非、体験してみてください。
    お店からの返信口コミのご投稿ありがとうございます!
    また是非ご利用お願い致します!
    掲載日 2023年10月4日(水)
  • おっちー遊んだ女の子みくる24歳/160cm/83(B)-55-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年6月30日(金)思いやりを忘れない天使さまいつもありがとう。

    何回会っても癒されます。
    いつも時間はあっという間に過ぎてしまう。

    いつも思うことだけど楽しい時間を過ごしてほしいと、自分の体調が悪くても気を遣って相手を思いやる気持ちを常に持って接してくれることが素晴らしいです。

    この時間を大切にしたいと思う気持ちが伝わってくる優しい、素晴らしい人です。

    だから又会いたい、癒されたいと思うんです。
    相手に対する思いやり、仕事に対する真っ直ぐな気持ちがいいんです。

    本当にありがとう、また楽しい時間を過ごしましょう。
    お店からの返信口コミのご投稿ありがとうございます!
    また是非ご利用お願い致します!
    掲載日 2023年7月3日(月)
  • おっちー遊んだ女の子みくる24歳/160cm/83(B)-55-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年6月1日(木)やっぱり最高しばらくぶりに会って見ると益々綺麗になってた。
    もともと綺麗なんですが。

    いつもあっという間に時間が過ぎてしまいます。
    仲良く美味しい食事をして会話をして楽しい時間を満喫した。

    この時期、ジメジメして体調があまり良くないのに俺のことを第一に考えて気を使う心使いが嬉しい、素晴らしい女性です。
    一度会ってみればわかりますよ。
    みくるさん、最高です。
    癒されます、間違いありません。

    もちろん、会話、食事のあとは気持ちよく癒されて最高でした。

    やっぱり、みくるさんのような女の子がいる店は、しっかりした店です。
    利用する価値があります。
    お店からの返信口コミのご投稿ありがとうございます!
    また是非ご利用お願い致します!
    掲載日 2023年6月5日(月)
  • おっちー遊んだ女の子みくる24歳/160cm/83(B)-55-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年5月17日(水)時間よ止まれまたまた楽しい時間でした。
    いつもあっという間に時間が過ぎてしまいます。

    ちょっと凹んだことがあったようなので元気を出してもらおうと思ったのですが、逆に元気、癒してもらってしまいました。

    楽しい話しの後は、気持ちいいことをしてもらい大満足でした。
    お○りは、マシュマロみたいで最高です。

    とにかく気遣いが半端ないです。
    一度遊んでみればわかります。
    やめられないですよ。遊んでみてください。
    元気をもらえて、癒されます。

    仕事に対する真っ直ぐな気持ちがいいですね。
    いつも感謝を忘れない素敵な人です。
    お店からの返信口コミのご投稿ありがとうございます!
    また是非ご利用お願い致します!
    掲載日 2023年5月19日(金)
  • スト村遊んだ女の子みくる24歳/160cm/83(B)-55-844ルックス 5プレイ 4接客 4お店スタッフ 3ご利用日 2023年4月18日(火)はじめてはじめてのお店利用で、はじめてのみくるさんでした。
    脚フェチには堪らないくらい美脚で点数はつけられませんでした。
    とにかく自分は脚フェチの変態だと自覚してるので特にガーターストッキングなど履いていただけるともう止まりません笑随時、運動しすぎて心配されるほどでした。メイク直し○○は自分も初だし、はじめてみたいで普通にドン引きだと思います笑
    まぁ、とにかく細くスレンダーで話しもとてもおもしろく、普段のストレスを解消できました!
    またお願いしたいです!
    お店からの返信口コミのご投稿ありがとうございます!
    また是非ご利用お願い致します!
    掲載日 2023年5月12日(金)
  • おっちー遊んだ女の子みくる24歳/160cm/83(B)-55-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年5月9日(火)サンキューみくるみくるさんには、何度会っても癒されます。
    時間があっという間に過ぎてしまいます。
    音楽、格闘技、ガンダムなどの話しが尽きない。
    素敵な女性だけど、性格ははっきりしていて男っぽいところがまたいいんです。
    何度会っても癒され、元気をもらってます。
    気になるプレイは、会ってみればわかります。最高です。
    悩んでいることなどを聞いてもらって癒されてください。
    やっぱり、こんな女の子がいる店は、しっかりしてるお店です。
    いつも気持ち良く利用させていただいてます。
    ありがとうございます。
    お店からの返信口コミのご投稿ありがとうございます!
    また是非ご利用お願い致します!
    掲載日 2023年5月11日(木)
1-10/計22件
店舗コンテンツ
046-265-0009 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日9名 女の子一覧83名 写メ日記20分前 動画22件 口コミ288件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 神奈川デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版