みく
安らぎの女神
32歳/T163cm/B88(F)-W57-H84
写メ日記
動画
いいね!
11月20日お礼本指名Nさん
2024年11月25日(月) 11:31

猫仲間Nさん



今日もアドバンス予約スーパーロングコースでのお誘いありがとうございました(*´`*)

諸々の事情により、今日なんとしてもお会いしてお話したかったので、お仕事忙しい中貴重な時間を本当に本当にありがとうございましたm(__)m

最近は、お互い忙しすぎて「次いつお会いできるんだろ」モードなので今回のタイミングでお会いできて本当に良かったよー( ;∀;)
会いたかったです( ;∀;)会いたかったです( ;∀;)



頂き物を披露したくて鼻息荒くして登場してしまった訳ですが、Nさんの描いていたタイミングじゃなかったらごめんなさいm(__)m

でも、似合うって言ってくださり嬉しかったです
私もそう思うー(∩´∀`)∩素敵な贈り物、ありがとうございました。大切にします。



Nさんやっぱり以前より痩せた気がします。
きっとお仕事も忙しいんだろうなって思っていたけど、クエストのために不摂生にも程がある!って生活してて驚きました。
ほんと、お野菜とか食べてくださいねー( ;∀;)
ちなみに商品拝見しましたが、全部可愛かったー(´ω`)ああいうの、好きですよ!

ちなみに昔太っていたNさん、、どれだけ想像してみてもイメージできなかったです(;^ω^)




それから、1年越しの例のブツのプレゼントもありがとうございました。

一緒に使おうねー(∩´∀`)∩

あれからもう1年かぁ(*´`*)いっぱいぶくぶくしたね!これはNさんとの大切な思い出。
あの時からNさんは爆買いキングのイメージですよ(笑)
「みくさんの無駄遣い」って言ってたの、懐かしいですよね。お風呂入りながら役所のみくさんのお話もしたなぁ。


それから、旅行も無事に行けたことを聞いて安心しました。
Nさん体だけじゃなくて、きっと心も疲れていると思うから、尊敬できる人達との時間は良い息抜きになったんじゃないかな。

そんな大切な時間を過ごしている時に私のことをおも出してくださり、嬉しかったです。
めちゃめちゃレアモノなのを後で知ったので、びびっております。
大切に大切にいただきますm(__)m

くるみが苦手なNさん、可愛い




また、今日も安定のねこさんタイム。

うちの子、ボス猫感すごいですよね(笑)
デフォルトで太すぎる尻尾が愛おしいです(*´`*)

そしてNさんちの猫さんズは美猫母猫一番かわいい。
相変わらず私は皆さんの見分けがつきませんでした(^^;

Nさんと猫さんの動画見てる時間、いつも最高に癒しです。

あ!先週は布団の中、とまではいきませんが、毎日隣で寝てくれて毎朝感激しておりました!

また次回までに私も動画とか撮り溜めておきますねー(*´`*)




今日もお誘いありがとうございました
お仕事最高に忙しいなか、いつも遠くから本当に本当にありがとう。
最近はツンデレ具合が加速しておりますが、本当は一緒にいる時間を大切に噛みしめております(*´`*)
いつも私の言葉を信頼してくれて、本当にありがとう。私もNさんの言葉、お人柄、信じております。

お仕事もこれから益々忙しくなりそうですが、どうか無理せず、疲れたら猫補給して癒しをチャージしてくださいませ。
私も猫補給して頑張ります!

次は年末までにもう一度お会いできたらいいなって願ってます。
タイミング合いますように。。。。

みく


いいね!
店舗コンテンツ
090-1625-4107 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日15名 女の子一覧99名 写メ日記10分前 動画0件 口コミ1件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 豊橋デリヘル 愛知デリヘル 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版