はづき
笑顔に魔力を持ったSSS級美女
29歳/T157cm/B83(C)-W55-H82
プロフィール
写メ日記
動画
メッセージ
新たな伝説の始まりを予感させます!

最高級倶楽部が絶対の自信と価値あるお時間をお約束致します!!百聞は一見に如かず、まずはお会い下さい!

【ルックス】【スタイル】【愛嬌】どれをとっても最高峰なのは当たりまえ!!

【面接官】面接時に彼女の笑顔に何度も引き込まれそうになった…笑顔に引き込まれそうになるってこういうことか…っと。そんな魔力をもった究極のSSS級キャスト『はづき』さんの入店で御座います!

出会った瞬間に感じるものがありました。これは大変な女性が来てくれたと…誰でもが安らぎを感じる柔和な笑顔、非常に礼儀正しく、気さくな女性です!

そして何より彼女の笑顔には魔力があります。男性でしたら誰もが、彼女の笑顔に惹かれることでしょう。そして、そのスタイルもまた完璧です。柔らかい曲線を描くその身体もまた貴方を虜にします。手触り最高の肌質も格別です!

そして、これだけの完璧な美女が、ベッドの上では豹変し、天性とも言うべきその才能で貴方を翻弄することでしょう!
妖しいまでに悪女に変身するのです。挑みかかるように貴方を見つめ、濡れた唇で貴方を誘う・・・おそらく貴方の脳裏にはあまりにも刺激的な一夜が焼きついて、他の女性では到底満足できなくなることと思われます!

争奪戦は早くも始まっているのです!
彼女との贅沢極まりないお時間を体感していただくことによって、彼女と過ごすひと時は、まるで幸運が舞い降りてきたような忘れられないプライスレスな極上の時間となることでしょう!

瞬きする時間、深呼吸をする時間すら、その刹那すら、勿体ないと思えてしまう。絶対の自信と価値あるお時間を当店がお約束致します!
週間出勤予定
4/25(木)
-
4/26(金)
-
4/27(土)
-
4/28(日)
-
4/29(月)
-
4/30(火)
-
5/1(水)
-
店舗コンテンツ
0476-90-1201 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日12名 女の子一覧94名 写メ日記16分前 動画12件 口コミ90件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 千葉デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版