みやび
絶品秀逸S級美女
22歳/T161cm/B83(C)-W55-H84
プロフィール
出身地
東京都
血液型
AB型
前職or現職
学生
性格を一言で
明るい!
今、興味あること
カフェで甘いものを食べる
好きなYoutuberやTVジャンル
ドラマ
好きな場所
夜景の見える場所
好きな食べ物
メロン
チャームポイント
得意なプレイ&スタイル
アロママッサージ、回春。なんでも合わせます
メッセージ
※各コース+1000円(ゴールドセラピスト)
絶品秀逸S級美女
『美』と『癒し』を兼ね備え同じ空間にいるだけで最高の癒しを感じる事は間違い御座いません【みやび】さんのご紹介です

第一印象からは凛とした存在感を与える面持ちの彼女。
惹きつける華やかさに、誰もが納得せずにはいられない、大本命、どなた様も納得の美しさと上質なオーラに身を纏った女性でございます。

白く透き通るような肌に包まれた魅惑のボディは、煌く笑顔とは裏腹に女らしく艶やかにエキゾチックなフェロモンを解き放ち、素晴らしいパーフェクトボディでございます。手入れの行き届いた肌の質感はまさにサラサラ、抱き心地は最高でございます。

又、すべてを包み込むような笑顔と上質のワインのような香りを放つボディはほんのり甘く、記憶の中に鮮明に焼きつく濃厚なお時間をお約束いたします。
明るく清楚感溢れる笑顔とは裏腹に恋人さながらの密着エステは言葉にならないほど最高のお時間になると断言させて頂きます。

彼女が持つ、他に類を見ない癒しの世界はまさに楽園、エメラルドグリーンの海を間近に感じながら水上バンガローで過ごすひと時のような、ゆったりしたと贅沢な気分にさせてくれることでしょう。ターコイズブルーに輝くラグーン、まるで宝石を敷きつめたように繋がる白い砂浜、そして満天の星空。正に究極の楽園ともいえる癒しの時間をどうぞご堪能くださいませ。

ご予約お待ちしております。
週間出勤予定
4/23(火)
-
4/24(水)
-
4/25(木)
-
4/26(金)
-
4/27(土)
-
4/28(日)
-
4/29(月)
-
店舗コンテンツ
03-5937-0590 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日26名 女の子一覧263名 写メ日記19分前 動画9件 口コミ90件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 東京デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版