三村奏
セクシーフェロモンムンムン♪
46歳/T164cm/B88(D)-W74-H96
プロフィール
写メ日記
動画
【初キス】
16歳
【初体験】
16歳
【初婚年齢】
20歳
【離婚暦】
あり
【子供】
なし
【浮気経験】
ひみつ
【経験人数】
ひみつ
【得意料理】
お好み焼き
【趣味】
旅行
お客様へのメッセージ
よろしくお願いしまーす。
メッセージ
「してはいけない所でするって興奮するやん♪」

いきなりの大胆発言!でもそういうところも含めて良いんです。三村 奏(みむらかなで)さんという女性は!!

五十路マダム京都店でロングな巻き髪ヘアが似合うマダムは今のところ唯一無二。
しかもメガネ女子ときてます(^-^)たま~にコンタクトのときはパッチリ二重の澄んだ瞳に吸い込まれそうになっちゃいます。

そして抱き心地のよさそうな中肉~グラマーバディもそそってきます。

冒頭のフレーズは奏さんが歩んできた性の道・・・少し掘り下げてみましょう。

16歳で同級生の彼氏と初キス、そしておもしろ初体験エピソード・・・「俺実は勃たないんよ」といわれたちょいと年上の男性。「めちゃくちゃビンビンで奪われました(笑)」それは口実だったのでしょう。青年も抑えきれなかったんです、欲望を。そりゃ奏さんの雰囲気、色気、たまらん躰。見てたらいてもたってもいられなくなりますって。そこから急スピードで様々な事をご経験。

あるときは病院の中で・・・大学の構内で・・・映画館で・・・
「してはいけない所=興奮する材料」この方程式が完成してしまいます(*'ω'*)

インタビュアーの私、気づいてしまいました。最初は第一印象Sよりなのかな?と感じていましたが、ところがどっこい。M気質やないかいっ!たぶんですよ・・・勝手な想像ですが・・・照れ隠しの為にはしゃぐタイプなのかなと。もちろん会話も楽しいし、性格も良いし、でもベッドに入ってちょこっとイジメてあげれば。。。感度抜群なDカップやギャップのあるセクシーボイス。色々引き出しを開けれると思います。

こりゃ楽しいはずだし、たまらんはずですね。

ぜひぜひ皆様からの熱いラブコールお待ちしております。


■お客様からのお声

理想の女性でした。

緊張していましたが、とても話やすくて楽しい時間過ごす事ができましたありがとうございました。
週間出勤予定
3/29(金)
-
3/30(土)
-
3/31(日)
-
4/1(月)
-
4/2(火)
-
4/3(水)
-
4/4(木)
-
店舗コンテンツ
0120-723-050 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日19名 女の子一覧78名 写メ日記3/29(金) 15:18 動画3件 口コミ0件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 滋賀デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版