AROMA WOOPZ
メニュー
MIO-ミオ-極美女
◆業界初チャレンジ◆
30歳/T167cm/B85(C)-W56-H86
プロフィール
写メ日記
動画
オプションプレイ
  • 可能オプション
  • トップレス
  • オールヌード
メッセージ
【エステ技術検定】
『Class: Unknown』
『実施日:----年--月--日』

【 物凄くキレイな美女は業界未経験で超美人さんです! 】

皆様、大注目してください!!!!!

ハイレベルの物凄く美人なお姉さんが入店致しました。
ルックス・スタイル・マッサージテクニックは当店お墨付きは勿論の事、さらに業界未経験の彼女に味わう下半身のマッサージで興奮ボルテージは最高潮を感じさせます。

持ち前の積極的で明るいキャラで将来に期待が持てる逸材です。
スレンダーなボディも兼ね備えつつ、更に当店のエステティシャンとして一番大事な人当たりの良さは、何にも代え難い武器と言えましょう。
人懐っこいMIO-ミオ-さんですが、前述の通り完全未経験ですのでドキドキ・ハラハラな卑猥なマッサージに感動のドラマがお待ちしております。

次回の出勤を確認する事はお間違い無しです。

エステのスキルに関しても要所を押さえつつもとても飲み込みが早く、マッサージ技術は当店トップクラスの腕前です。

予約殺到の恐れが御座います。
予めお早目のご予約をお待ちしております!

※業界未経験の女性の為、紳士にお遊び頂けるお客様のみご案内させていただきますので、何卒宜しくお願い申し上げます。


※Class説明


《Class:プラチナ》
様々なリクエストにお応えできる応用力に長けたマッサージ技術と、男性の快楽を自在に操る回春テクニックは、風俗エステ界の基準を塗り替えるべきAromaWoopzの逸材です。


《Class:ゴールド》
お客様の体調やお疲れ具合に合わせた高度なマッサージと当店ならではのハンドサービスを完全にマスターしたハイクラス嬢。十二分にご満足頂けることをお約束いたします。


《Class:シルバー》
当店の合格基準を満たした技術力と卓越したサービスにより身心ともにリフレッシュして下さい。安心してご利用頂けます。


《Class:ブロンズ》
入店から日が浅く応用力には欠けますが、素人ならではの特別な時間をお過ごし頂けます。貴男様の育て方でエッチに成長していくでしょう。


当店ではお客様にご満足頂けるようエステ技術に独自の認定基準を設け、キャストに定期的な技術指導及び検定試験を実施しております。
週間出勤予定
4/19(金)
-
4/20(土)
-
4/21(日)
-
4/22(月)
-
4/23(火)
-
4/24(水)
-
4/25(木)
-
店舗コンテンツ
080-8221-0399 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日10名 女の子一覧53名 写メ日記4/19(金) 21:08 動画0件 口コミ0件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 宮城デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版