めろ
スレンダーなのに巨乳Fcup
36歳/T163cm/B86(F)-W57-H85
プロフィール
動画
入店日
2024年2月22日(木)
アピールコメント
一緒に楽しいお時間を過ごしましょう。 現役セラピストです。 オイルマッサージの経験も3年程あります。 宜しくお願い致します。
血液型
O
性格は?
おっとりしています。
お酒は飲みますか?
あまり飲みません。
タバコは吸いますか?
吸います。
一番感じるところは?
秘密です。
どんなプレイがしてみたい?
パイズリ
自分がエッチだと思う時は?
オナニーしてる時です。
可能プレイ
ノーパンノーブラ出張/パンスト破り/コスプレ/ランジェ/ピンクローター/リモコンバイブ/バイブ/イキまくり電マ/デート(外出)/オナニー鑑賞/聖水・放尿プレイ
メッセージ
見事なスレンダー体型に美乳Fカップという抜群のプロポーション!!
お肌も色白でキメ細かくって彼女の全裸を見た瞬間に抱きしめたくなっちゃうスレンダー巨乳美女【めろsan】が入店されました!
落ち着いていて淡々とお話される彼女。
話しているだけで大人なオンナを意識してしまいます!
なんだか今日は彼女と深い話をしちゃいそう。
会った瞬間は大人しい性格なのかなと思っていたら、意外にお話好きな彼女。
この美女と会話に夢中になっているとそれだけであっという間に時間がなくなってしまいそうなくらいです。
コロナの影響で昼間の仕事に支障が出たのを機にメンズエステでお仕事を始めたという彼女。
コロナ禍の3年間で、マッサージの奥深さを随分勉強したそうです。
やがて性感マッサージの面白さに行きついた時、思い切ってデリヘルはじめてみようと思われたのだとか。
彼氏がいない今でもマイ電マを使ってのオナニーは欠かしませんというほど溢れんばかりの性欲をお持ちです。
オイルマッサージも得意なんですよという【めろsan】とたっぷりエッチで癒しの時間を楽しんじゃいましょー♪
美しいカラダをお持ちの【めろsan】ですが、今までお付き合いした男性は数名ほどしかいないのだとか。
男性とお付き合いする時はすごく慎重になってしまうところがあって・・と語ってくださいました。
日本人離れした美しさを持つ彼女ですが、簡単にはカラダを許してくれないわけなのです。
そんな美貌に恵まれた【めろsan】を『やまとなでしこ』でならあっという間に深い関係になれてしまうという不思議さ。
出産経験もないカラダはハリがあって、クビレも美しくFカップの美乳の美しさはまさにヨダレもの・・☆
細身好きで巨乳好きの男性の皆さんにぜひ堪能しまくってほしい美女が今、まさに、貴方をお待ちです!!
週間出勤予定
4/27(土)
-
4/28(日)
-
4/29(月)
-
4/30(火)
-
5/1(水)
-
5/2(木)
-
5/3(金)
-
店舗コンテンツ
090-4443-2223 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 出勤情報本日27名 女の子一覧173名 写メ日記0分前 動画0件 口コミ0件 求人情報